TOP

風俗を楽しむための方法を体験談としてご紹介しております。

仙台風俗嬢に強制ごっくん

仙台の風俗はなかなかレベルが高いと思っています。一応、もう3年以上色んな店を利用していますが、ぶっ飛ぶぐらいの地雷嬢に当たったことはないです。100キロ近いデブとか、50歳以上のBBAとか。先月呼んだ女の子は現役女子大学生ということで、あるていど常識のある子でした。たまにメンヘラっぽいのがいるので、このへんはちょっとだけ気にしちゃいますね。プレイ内容はというと、シャワーを浴びて身体を軽く洗ってもらい(この間はとくにエロイベントなし)、ベッドへ行きイチャイチャタイム。カップルのように全裸でベタベタと触り合いました。自分は恋人のような甘いプレイが好きなのでかなりよかったです。そんなこんなでプレイは順調に進み、フィニッシュはフェラチオで。「出る」という間に出してしまったので、驚いてかなりの量飲んでしまっていました。ごめんね…そんなつもりではなかったんだけど。それでも彼女は嫌な顔をせずに「あ~…」と言ったぐらいでした。風俗では結果的にごっくんになってしまうとうことはよくあることなのでしょうか。自分が嬢だったらブチ切れますけどね(笑)。とにかく風俗嬢って大変な仕事だなと思いました。そんなこんなで60分の時間いっぱい楽しませてもらい、お別れ。あ、お金は前払い制でした。大抵の風俗がそうですよね。他にも女の子に対してこういうことをやっちゃいけないとか、これやったら罰金みたいなルールって結構あるので念のため確認しておくことをおすすめします。怖いお兄さん出てきたらマジで終わりますからね(笑)。皆さんも遊ぶ際は盛り上がりすぎて無茶しないようご注意ください!自分は風俗に初めて行く前はこういった風俗関連のサイト【元気が出る風俗談】を読んでから行きました。知識ゼロで行くと不安なことが多いと思いますが、ちょっと目を通しておくだけでもだいぶ心強さが違うと思います。これから遊んでみようかと考え中の方はぜひ。